→超軽量簡易版はこちら

2008/08/23

なんて打ってる間にあっさり桜台駅に到着→下車

今日の初カウント(*^-^)b さすがに下車は私だけです。時間余裕もあるので駅前のファミマであさごはん購入(もちろん支払いはモバSui、笑)し即食。
なお新桜台駅は、まだ本線につながってなかった高校生時代に折り返しで既訪、さらに15年くらい前に近くにあった職場から寄って乗車したことがあるため今日はパス、また豊島園駅はおととしに成人来再乗プレイで下車につき今日はパスです(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20973

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。