→超軽量簡易版はこちら

2005/06/12

夏の旅行予定ほぼ決まりました

←左サイドバーにあるとおりです。これに加え、7・8月ともに1度ずつ、鳴子温泉郷へも出かけます。
これらのうち7月末の旅は、かつて2回行われた「いずみちゃんと行く混浴の旅(笑)」の厳選(笑)メンバーによって遂行されます。一般公募は中止していますが、私の顔見知りとかなら参加の余地はありますので(笑)、6月20日くらいまでの間に適宜お問い合わせくださいませ(笑)。

そして「全駅制覇」も、これらの予定をまわることで、残りは東京都にごっそり(笑)、沖縄県に1駅、福島県に1駅、新潟県に1駅を残すだけとなります。都内は適当に片付けるとして(笑)、沖縄行きは9月後半か10月に行い、あとの2駅を11月に回っていよいよフィニッシュとなります。(その前にレポートをどこまで追いつけるのやら…^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2089

この記事へのコメント
Re: 夏の旅行予定ほぼ決まりました

顔見知りということは、私も参加資格があるのですか?
とはいえ、残念ながらその前々週に上京、八月中・後半にも上京の予定なので、これ以上そちらに行けれないのですけどね。

From : 倒壊ていおー @ 2005-06-14 20:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。