→超軽量簡易版はこちら

2008/08/04

今日もまた早回しでもう終わっちまっただよ(・ω・)/

ラストがややあっけなかったですが、これでマイ東北サマーが終わりますた…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20656

この記事へのコメント
夏は終わらない(^▽^)/

お疲れ様でしたぁ〜!!

From : 茶坊主 @ 2008-08-04 21:21:53 編集

マイ北海道サマーは明日よりはじまります

「茶坊主」さんもまたねぶたにお越しくださいよー(^O^)

From : いずみ@現闘本部 @ 2008-08-04 21:54:37 編集

Re: 今日もまた早回しでもう終わっちまっただよ(・ω・)/

お疲れ様でございます!
明日からは涼しい北の島、ご堪能下さいまし!

From : ぽち @ 2008-08-04 22:00:02 編集

Re: 今日もまた早回しでもう終わっちまっただよ(・ω・)/

ぽちさんごぶさたしています! そのうち青森の湯巡りなどご一緒いただければ幸いです(^O^)

From : いずみ@現闘本部 @ 2008-08-04 22:05:32 編集

Re: 今日もまた早回しでもう終わっちまっただよ(・ω・)/

えーっ(^o^;) さらに日焼けが加速するのか…(^o^;;;;)

From : いずみ@函館港 @ 2008-08-05 06:19:37 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。