→超軽量簡易版はこちら

2008/08/03

計13時間寝ました

おはようございます。
昨晩はあの後湯上がり直後にバタンキュー(死語)、その後0時・2時半・4時半・6時に目が覚めてその度に湯につかりまたおねんねを繰り返してようやく起きました。
そして今度は朝風呂。1時間前に使ったばかりなのにすのこはもう乾いてるという換気の良さ(^-^)/ もちろん湯は変わらずの極上アブラ臭にぬるぬる(^O^)/
しかし雨降ってますね…7時くらいはむっちゃ嵐みたいな強い雨でしたよ(|||_|||) これじゃ鶴泊どころか陸奥鶴田まで歩くのもしんどそう。(´∀`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20611

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。