→超軽量簡易版はこちら

2008/08/02

そんな施設の1つ、は〜とぽ〜と館内の「亀」でホルモン定食700円

「亀」と「ぽぽろ亭」の2軒が共存のプチフードコート。ぽぽろ亭はラーメン専業、亀はそばうどん系ながらなぜか「特製ホルモン」「ホルモン定食」とあったので迷わずそちらに(^-^)/ ご覧のとおり小鉢などない直球勝負(^O^) 味付けの味噌もこねくってない直球ですなo(^-^)o 丁寧にアク取りがなされてて旨味は極限まで研ぎ澄まされてます。まさに京都東三条とは対極の調理でんな('-^*)/ (どっちも好きですよ(^-^))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20594

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。