→超軽量簡易版はこちら

2008/08/02

小波渡駅から酒田行き

待合室でぼけーとしてたらいつの間にか下りホームに高校生が!( ̄○ ̄;) んなアフォな、駅舎わきは誰も通ってなかったぞ(|||_|||) と焦りましたがなんのことはなく、旧線跡が生活道になっててホーム端から直接出入り出来たのでした(^_^;)
酒田より先へは同一ダイヤとなるこちらを選んだ人も多く、ロング部にギリギリ座れました。冷房直撃でウマー(・ω・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20587

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。