→超軽量簡易版はこちら

2008/08/01

錦糸町駅から各停三鷹行きで2008年青森ねぶた闘争への道開始

ちょっち仕事がスランプに入り寝付けず、3時間睡眠で出てきまして予定の電車。もち混んではいますが、まだラッシュには突入してなくて久々のデカスポーツバッグもあんまし邪魔じゃありません(^-^)/
18はまだ1冊めを使いさしですが、今ツアーでちょうど5回使いますのでまっさらの2冊めを。北口有人改札は研修中の方で、まっさら常備券見て完全に固まってました。笑
速報カテゴリは、青森離脱時までねぶた、以降が北海道といたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20553

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。