→超軽量簡易版はこちら

2005/05/21

仙台から鳴子温泉行き特急バスに乗れました


2月、ともだちと来たときは乗り場がわからなくて乗り逃す大失態だったので今回は待ちの1時間すべてをバス停探しにあてました。で、「駅前じゃなければここしかないよなぁ」という感じで高速バスのほうに出てきましたが「鳴子温泉行」なんて表示は一切なし…窓口で確認して、ようやくここで合ってるのが確認できました。うーむやる気あるのかなぁこの路線…
とまれ、こやつで鳴子までまーっすぐ。さすがに土曜なので混んでます。でも東京から3900円でたどり着けるのはベンリです☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2027

この記事へのコメント
Re: 仙台から鳴子温泉行き特急バスに乗れました

ごくろうさまです
バス停探しって難しいですよねえ
私は、真夏の志布志駅前で途方にくれたことがあります

From : 倒壊ていおー @ 2005-05-21 15:27:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。