→超軽量簡易版はこちら

2008/07/08

平和駅から乗車して帰還開始

すみませーん、結局今朝も速報1本することになりましたm(_ _)m
というわけで新千歳空港までのアプローチをこちら平和駅から開始。この地点ではまだ函館本線と千歳線は複々線状態ですが駅は千歳線にしかなく両線の運賃計算上の分岐も手前の白石になっています。
その函館本線下り線と貨物ヤードを挟んだホームにちょこんと駅舎がある羽後牛島駅タイプで連絡跨線橋は長大であります。
上り電車もそれなりに通勤通学多数で立ちもたくさんですが、エアポケット的に空いてた座席にありつけました(☆o☆)
これでさすがに(笑)今回の北海道速報はおしまい、次回北海道は来月5日からとなります(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20202

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。