→超軽量簡易版はこちら

2008/07/07

全駅制覇で2003年3月29日に乗下車済みの石狩太美駅はスルーして石狩当別駅で途中下車

そしてこの先の北海道医療大学は同日に乗車、石狩金沢は同日に下車ということで、札沼線は桑園-石狩金沢間の各駅に乗下車済みとなりました\(^_^)/
さらにさらに、ビッグサプライズな「下車印ありました」ヾ(≧∇≦*)ゝ 手づくり感あふれる古風なスタイルですね!o(^▽^)o
今回の速報はたぶん(笑)これにておしまいです。次回の確実な旅は既報通り来週末の関西ツアー、その前に仕事事情が許せば東京メトロ最長ルートを平日に敢行となります。(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20201

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。