→超軽量簡易版はこちら

2008/07/07

胆振線をまたいでた国道陸橋の銘板

というわけで実はすっかり北海道に根が生えてしまいましてさきほど壮瞥で6kmほどのデモ。5日夜のはまなすで帰ったのは別の人だったのでした('-^*)/ 当日私を現場で現認してあわててここをチェックしたお犬様たちは実におつかれさまでした:-p
今日は厳しい弾圧もなくしかし古典芸能(笑)のリアル若手による伝承披露(笑)もあり、さらに人生初の洞爺湖観光(笑)もできましてまずまずでした。
でデモ中に思いっきり国鉄胆振線をオーバクロスしてた国道陸橋をわたりまして報告。胆振線は1985年夏の北海道旅行で乗り通しましたが記憶が倶知安駅近辺以外まったくないのがあまりに惜しかった…(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20190

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。