→超軽量簡易版はこちら

2005/05/08

ゴミ貨車


間に合ったのでもう1投稿。ゴミ輸送専用貨車発見しますた。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1983

この記事へのコメント
Re: ゴミ貨車

先日、上州福島で横見氏と同じ列車にのっていました
パンダ駅長です。お久しぶりです。
まさか今週末富山で地鉄とは…。
本日休日の為地鉄沿線を案内はできますけど
よねざわ様の旅行の手助けが出来ましたらお手伝いいたしますよ。
宇奈月駅で見かけたら声をかけてください。
多分こちらから声をかけると思いますが…。

From : パンダ駅長 @ 2005-05-08 11:12:00 編集

Re: ゴミ貨車

今回はいただいたメールもここへのコメントもすべて知ったのが実際にお会いした後で、当初とてもトンチンカンな応対をしてしまい失礼いたしましたm(__)m
すばらしい沿線案内と薀蓄の数々で旅の最後がとても引き締まりかつためになるものでした。本当にありがとうございましたm(__)m
また改めて、地鉄にはおじゃましたいと思います(^o^)

From : いずみ@怠惰な日常 @ 2005-05-09 12:20:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。