→超軽量簡易版はこちら

2008/04/25

がーんついうっかり券売機券買っちったよモバイルSuicaで乗れたのに、なJR鶴橋駅から大阪環状線内回り

つーかこのブックオフ直結な自動改札機はなんなんだ!( ̄○ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18968

この記事へのコメント
Re: がーんついうっかり券売機券買っちったよモバイルSuicaで乗れたのに、なJR鶴橋駅から大阪環状線内回り

もともと鶴橋駅デパートへの出口だったのですが、2階のほとんどがBOOKOFFになってしまったのでBOOKOFF専用改札のように見えてしまうんですよねぇ。

From : Tatsumi @ 2008-04-26 10:36:14 編集

Re: がーんついうっかり券売機券買っちったよモバイルSuicaで乗れたのに、なJR鶴橋駅から大阪環状線内回り

情報ありがとうございます。駅デパートがあったということ自体認識してませんでした(^_^;)

From : いずみ@あり得ないくらい眠い(ρ_-)o @ 2008-04-26 10:40:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。