→超軽量簡易版はこちら

2008/04/25

あくせくと大和八木駅まで歩いてきましたが結局八木西口から乗ってても同じだった準急上本町行き

ダイヤ見間違いでしたorz
なおここからSFカード行使ですが、やっぱり2000円は明らかにミスでした(;_;) 「2000円で竹田→八木西口まで使うと不足」が正解で、とんでもなく眠り金を作ってしまったことに…まあ玖伊屋のときにでもぼちぼち使いますわ。

ところで…この電車を降りる駅鶴橋といえば焼肉ですが、初心者1人でも入りやすくてお安いお店、どなたかご存知ありませんか?(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18966

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。