→超軽量簡易版はこちら

2008/04/25

♪さつきあいちゃんおんりおんり〜

何年か前、ホントにたまたまズームインスーパー観てたら、駒村多恵が芸能コーナーで12.ヒトエの紹介して「ブラスアイドルですが…実は私も昔やってました」と唐突&衝撃のカミングアウト(笑)、そこに福澤朗が「実は駒村さんとはアイドル時代にお仕事ご一緒してたんですが…正直、売れるとは思いませんでしたねぇ」とツッコミ、画面にはサックス抱えた3rdシングルジャケ大写しと、朝っぱらからの怒涛の展開にまじビビってたじろいだのでした…そんな元佐月亜衣ちゃんの出身校の前駅です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18957

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。