→超軽量簡易版はこちら

2008/04/25

近鉄ありえないきっぷをついに購入\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

本社からの連絡が行き届いてたためか、わずか1分で発行完了です\(^_^)/
というわけで改めてプチ説明しますと、大和八木と八木西口は同じ駅の扱いになってるため、この相互間の補充券は発売されず、実乗時には券売機券で最短運賃のきっぷを買わねばならない、というのがこれまでの「常識」でしたが、補片の発駅表記が最近「八木西口」になり、これでO型きっぷを買えば着駅に八木西口とは書けないため必然的に「八木西口→大和八木」という券が出てくるはず、という妄想からはじまったネタだったわけです。そして先日は詰めの甘さで失敗しましたが今日こうしてリベンジですよぉぉぉぉぉぉっつ!!(大炎上)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18945

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。