→超軽量簡易版はこちら

2008/04/25

横川三丁目から都バス錦37系統錦糸町駅前行きでいきなりワープから行程開始

おはようございます。
結局昨々晩(というか昨日昼間)は3時間、昨晩は2時間しか寝られずに激眠気ではありつつもちゃんと5時10分には起きました。が、お風呂でつい長湯してしまい(^o^;) 予定の電車には早歩きでギリギリになってしまいました(^o^;;;) 1本後の電車でも高速バスには間に合うんですが、四つ目通りに出てみたら遠方に都バスの姿(^_^;) というわけで200円モバイルSuicaで支払ってラクチンバスワープ、これだから太る一方なわけだ。苦笑
今日は、今年のGW旅行第1弾として、関西まで高速バスで出て、今月5日にチャレンジ失敗した(T_T) 近鉄ありえない乗車券の購入&実乗にリトライします。改めて近鉄本社に直球を投げたところ「可能」さらには「駅にその旨周知させました」とのすばらしすぎる返球があり、さすが近鉄ということで善は急げ&アプローチにも近鉄たっぷり乗車可能な今日の予定とした次第であります(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18925

この記事へのコメント
Re: 横川三丁目から都バス錦37系統錦糸町駅前行きでいきなりワープから行程開始

私は松阪→広島市内(鶴橋経由)の券を買うのに、購入できるかどうか近鉄さんにメールフォームで問い合わせたところ、わずか二日後に電話で丁寧に発売できる旨の回答を頂きまして、さらには「駅に言っておきますので」とのこと。
そして松阪に切符を購入しに行ったところ、なんと発券見本が券箱に貼ってありました。そのおかげで切符の購入がスムーズに行きまして、もうなんていうか、近鉄さんは素晴らしすぎる会社です。

From : (4-タ) @ 2008-04-25 07:02:17 編集

Re: 横川三丁目から都バス錦37系統錦糸町駅前行きでいきなりワープから行程開始

ようやく投稿のための作業が終わりリプライです(^^;;) その記事は拝読してまして、というか今回もその記事を念頭に置いてあらかじめ購入日時をこちらから申し出ておいたのですが「徹底しましたのでいつでもお越しください」との涙モノの対応でした(T_T)

From : いずみ@東海道昼特急は眺めがよい @ 2008-04-25 07:26:29 編集

Re: 横川三丁目から都バス錦37系統錦糸町駅前行きでいきなりワープから行程開始

あの記事が役に立ったようで、なによりです。
近鉄さんは本当に横だけでなく上と下もかなり連携が取れているのか、本当に見ていて気持ちいい会社です(笑)

From : (4-タ) @ 2008-04-25 07:54:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。