→超軽量簡易版はこちら

2008/04/19

あぁっ(☆o☆)昔懐かし西武池袋駅地下のフードコーナー健在につきジャンボ焼きそば400円

ながいさんに髪を切っていただいた後にふらっと覗いてみたら未だやってるよ(☆o☆)
ここは学生時代に、障がい者介護に向かう途中によく寄って、焼きそば270円を現金払いで食べてた思い出の店。食券導入はなされましたがけだるい雰囲気はかなり昔のままで、しかも焼きそばの味は変わらず(笑)、懐かしいかぎりです。
そしてその介護相手も亡くなり、それをメールで知らせてくれた先輩も先日亡くなり、介護先でよくお話しした介護者は内ゲバで殺され、と、時代が過ぎ行く感傷にひたってしまいます…(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18921

この記事へのコメント
Re: あぁっ(☆o☆)昔懐かし西武池袋駅地下のフードコーナー健在につきジャンボ焼きそば400円

1970年頃から利用させていただいてます。
和(寿司もあると思った)洋中が立ち食いです。
西武鉄道ターミナルビルという恐れ多い場所に朝っばらから開いてるところが評価です。
立ち食いイタリアン(ミートソース450円程度?)は東京ではここぐらいじゃないですか?
35年前このビル地下パラダイスを教えてくれた運動っぽいお姉様、私は腰が曲がる前にアル中になってしまいました。

From : 鈴木光太郎 @ 2008-04-19 15:09:03 編集

Re: あぁっ(☆o☆)昔懐かし西武池袋駅地下のフードコーナー健在につきジャンボ焼きそば400円

そう!昔はスパゲッティもありましたよね!!
今は、そばうどん、焼きそば、カレー、ラーメン、定食類のみになりました。
スタンド台の数は増えたように思います。

From : いずみ @ 2008-04-19 15:26:36 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。