→超軽量簡易版はこちら

2008/04/17

さらに馬場共同湯→某廃湯跡→氏家鯉店とまわりまして今回の鳴子プチ湯治おしまい

今日の馬場は先客万来で湯面アワアワはナシですがビシッと熱い44℃で硫黄臭多め。産毛はたちまちアワアワでした(・ω・)/
そして冬頃に廃湯垂れ流しが止まった某所では明らかに整地作業が!( ̄○ ̄;) この後どうなるのかわかりませんが、旅館再興とかはなさそうだとか…残念(ノ_・。)
最後に氏家鯉店でこれから向かう阿佐ヶ谷ロフトAに出前する(笑)うま煮他をお買い物♪ 恋矢さんとちょびっと謀議(笑)しつつ、また来月も来ますよ鳴子温泉郷(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18919

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。