→超軽量簡易版はこちら

2008/04/17

大沼に立ち寄り中

ご主人から「4階に丸穴が開きました」との情報が…ぇっぇっ何のこと(?_?) とやってきましたらご覧のとおり、東鳴子メインストリートを眺められる穴が開いたのでした。これはなかなかよかよかですよ(^-^)/
湯の方はフレッシュな42℃、いつもよりはシャープな味わいでした。
そしてただいまは中庭貸切露天。投入量やや多めでやはりフレッシュな43℃弱、まさに赤湯共同源泉らしい味わいを出たり入ったりしながら堪能してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18918

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。