→超軽量簡易版はこちら

2008/04/16

100の質問更新&新たな50の質問新設

ということで、ヒマにかまけまして(^^;;)先月末にお会いしたつちぶたさんが主宰されている「駅と駅舎を愛する人へ50の質問」に参加させていただきました。
具体的な回答は、左サイドバーで既に公開済みですので、よろしければごらんくださいまし。

いやー、その回答のために改めて精査してわかりましたが、私が訪れた駅は、日本中で10000弱あるうち、まだ2000駅も達してなかったんだなぁと。。。
正直、2500駅くらいは訪れてた気に、妄想的になってたんですけど、意外と少なかったんですね。
そういう驕りはやっぱり、驕りとして排除してかねば。うん。>じぶん

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18916

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。