→超軽量簡易版はこちら

2008/04/16

満を持して黒湯…45℃あるぞこれわ( ̄□ ̄;)!! でもみじに行ってもやっぱり45℃(o*゜∇゜)o〜

浴室には相当強い高友アブラ臭があり、思わず顔がほころびましたが入ってみたら激熱で顔がしまりました(>_<) プール風呂はまだカラです。
でちょいと仕掛けをしてからもみじ風呂に行きましたがこちらも激熱Y(>_<、)Y 今日はラムネが一番ぬるいというはじめての事態でありまする(^o^;)

#297の人、もし嫌がらせでないなら、そういうこと絶対に書かないでいただけますか? 私が温泉blogを辞めた意味がまったくご理解いただけてないんでしょうか。嫌がらせなら仕方ありませんが…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18913

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。