→超軽量簡易版はこちら

2008/04/16

今日はひらめきどおりに高友泊、予想どおりにアワアワなラムネ風呂でさっそくアワまみれヾ(≧∇≦*)ゝ

大浴場のみにトータル7回つかって農民をレイトチェックアウト、株優乗車券で1駅乗ってすぐ高友にチェックインしました。
今日は宿泊客も少なそうで、黒湯の前にラムネに来ましたが大正解\(^_^)/ 冬ほどではありませんが湯面に溜まったアブラ分に炭酸ガスが溜まってできるシャボン玉でアワアワプレイなのです。44℃弱でこことしてはぬるめ、炭酸あわつきも絶好調で、エグ系アブラ臭にまみれて本来の「高坂温泉の湯」を堪能しております(*^-^)b

#こちら高友は戦前は高坂温泉と云い、このラムネ風呂の湯がメインだったようです。現在の名物黒湯は戦後の掘削。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18912

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。