→超軽量簡易版はこちら

2008/04/15

農民の家でマターリしております

11時15分にチェックインしまして、さすがに農閑期が過ぎた後の平日で久々に東館2階で大浴場にむっちゃ至近、2回目のただいまぬわんと湯気くもりも全くないすばらしい貸切中であります(^-^)ノ~~
ただ、なんか源泉変わったような? 緑色はうすくなりましたが、焦げ硫黄臭かなり復活\(^_^)/ もしかし純硫黄臭もはっきりあるという感じです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18911

この記事へのコメント
Re: 農民の家でマターリしております

う〜ん お湯の色がいい〜〜〜

From : ゆぷる @ 2008-04-15 23:37:10 編集

Re: 農民の家でマターリしております

先々先週、お泊りしたとき、三箇所ほぼ同じ状態の湯で??でした。
大浴場が大浴場ではなくなっている感じ???

From : J @ 2008-04-17 10:40:32 編集

Re: 農民の家でマターリしております

もしやけ〜&ゆ〜さん掲示板常連の方ですか?(^-^)/
おっしゃる通りで、焦げ硫黄臭以外は他の浴場の湯と変わりがないようにも感じられますよね。

From : いずみ@大沼陽の湯湯船から東鳴子メインストリートを @ 2008-04-17 11:35:10 編集

Re: 農民の家でマターリしております

今週末もまいりますよ!もちろん八兆狙いです。
今年はいずみちゃんに続けの月1ペースです。

From : J @ 2008-04-18 12:02:36 編集

Re: 農民の家でマターリしております

しつこく農民ネタ
20日は色も香りもいつもの大浴場でした。
ほっ。

From : J @ 2008-04-23 14:22:35 編集

Re: 農民の家でマターリしております

うーむとすると先日のは何だったのか。。。

From : いずみ @ 2008-04-23 17:14:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。