→超軽量簡易版はこちら

2008/04/15

新庄駅近くの急行食堂で1日限定20食な塩とりもつラーメン650円

これまでこちらではとりもつラーメン、地獄ラーメンと頂きまして、今日は開店一番乗りですしやはり限定の塩とりもつにしてみました。
やややなんぢゃこれわ(☆o☆) 塩ラーメンなのに茶にごり色(^o^;) アブラ層が厚くこってりを通り越してギトギト、なかなか冷めずむっちゃ熱い(☆o☆) だしはこれ鰹節だけじゃなく鯖節も使ってそうな強烈な個性(*゜▽゜ノノ゛☆
ただしこれはとりもつラーメン、っていうかもつ食べてるっていう意識からすると大いにアリかも知れません。こちらの醤油なノーマルとりもつラーメンはあっさりあっさりで物足りなかったので。
最後まで熱々のスープ&初代ご主人と会話しながらで完食14分とかなりゆっくりペースになりましたが、普遍性があるかはともかく(^_^;)ワタクシ個人的には満足マンゾクです('-^*)/
なお初代ご主人曰く「この時間はいつも東京から新潟まわりで来る人だな」とのことでした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18910

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。