→超軽量簡易版はこちら

2008/04/14

ただいまえちごの人となって鳴子に向かいつつあります

本日あった諸々の出来事の挙句にきっぷ衝動買いなのです。
株主優待券は新宿の金券屋さんで1枚1950円の購入、あぁ3月末の大阪では1枚1800円で売ってたのに買わず300円の損でした…
P型きっぷは最後の経路の東北新幹線が抜けてますが、ただし「(幹)」表示に古川駅の経路印字で推測できるので追加手書きなしでもよい、ということでしょうか。
えちごの指定席券は、窓口で2枚買った後に改めてMVにて、ガランガランで前後がまったく売れてない5号車を選択買い。
新宿駅発車ホームは、3月のダイ改でこれまた場所がわかりにくい5番線に移ってたのを知らず、ちょびっとだけあせりました(^^;;)
ただいま自席にて、錦糸町駅前のLIVINで買ったビーフィーターとタイムサービスおつまみでゆっくりと夜をすごしております。。。

明日はたぶん農民、あさってはまだ決めてないですがたぶん高友に泊まりまして、しあさって夜は阿佐ヶ谷ロフトAに直行いたします。
(で阿佐ヶ谷寄るなら、さっそく4月からの旅規改変で強制単駅となった宮原→錦糸町単駅(大宮以遠経由:東北・赤羽・埼京・武蔵野・中央東・総武2)で阿佐ヶ谷駅では途中下車、というのも考えたのですが、運賃比較するとP型+大宮→阿佐ヶ谷→錦糸町の連続とした方が100円安いみたいなので、後者にして連続乗車券は鳴子御殿湯駅で売り上げ貢献買い、と素直な買い方になったのでした)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18908

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。