→超軽量簡易版はこちら

2008/04/06

むっちゃ濃ゆい会話、あり得ない出会いをたっぷり楽しんだ後はおけいはん三条駅から特急淀屋橋行き

偶然ってたいへんだ(☆o☆) 明らかにタレントさん&社長さんかマネージャさんのペア(常連さんですが標準語、シータクで乗り付け&シータクでお帰り)を「あれ絶対タレントさんですよ」とメールやりとりからはじまり、料理とともに「あんたニューハーフ?」等々でじもてぃとたのしみ、最後は「集会でお会いしましたよね?」、ウタ問題でまさにナマの現場話、最後に反戦高協という単語でツボに入ってしまったワタクシを出会った方が「なんでそんなんで笑うねん!(笑)」と、んもうすばらすぃ過ぎる〆となりましたo(^▽^)o ビバ京都のムラムラ、また絶対にここ来ます!!(^-^)ノ~~
というタノシミの後は京都駅に向かうべく、150円きっぷで京阪三条から七条駅までワープします三 (/ ^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。