→超軽量簡易版はこちら

2008/04/06

朝からホルモン煮込みプレイ

おはようございます。笑
昨晩は5時まで呑んで6時まで皿洗い、で9時前に起床してあさごはん、10時過ぎに京都駅八条みどりの窓口にきっぷ受け取りに行ったら「中央口1番窓口に行ってください」、行ってみたら長蛇の列(たぶん40分コース)なのでなんとか割り込んで「後で取りに来直します!」と申告し、それからもあれやこれやありまして(とても書けません(^o^;))、で東三条のお好み焼き屋さんに来まして、ホルモン煮込みつつきながらかむぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18824

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。