→超軽量簡易版はこちら

2008/04/05

駅員さんに笑顔で「おかえりなさい(^-^)」とご挨拶いただきつつ(^O^)JRのJR五位堂駅に戻ってきました

最近できた(から西の最近の得意技で「JR」が冠された)駅ですが、ご覧のとおり戸建てが多い宅地と農地が半々。この感じは、駅前じゃありませんがワタクシのふるさと葛飾柴又のマイ誕生時、ワタクシがリアル厨房の頃の千葉県松戸や市川の駅からちと離れたとこと似ています…(遅れてるとかの意味ではありません、誤解なきようm(_ _)m)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18797

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。