→超軽量簡易版はこちら

2008/04/05

ワイのオヤジは、ああっああっああっあっあっ、を越えると途端に停車駅増えてすぐ学園前駅に停車

ってまたこの山万みたいな駅名はいったい何なんだぁぁぁぁぁっ!(炎上)((c)ターザン山本!、と昨晩読んだ生前追悼本にすぐ影響されるワタクシ)というところですが、正体は昔ちびっこのど自慢荒らし→サックス吹きながら唄うアイドル→NNN24アナウンサー→現在レポーターとして活躍中の人とか、アイドル時代にガチで楽屋で絵本読んでて他のアイドルから「彼女がいちば早く引退してお嫁さんになるなぁ」と思われてから11年も女優として活躍した中の人とかの出身校ですね。って何人にわかるんだ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18783

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。