→超軽量簡易版はこちら

2008/04/05

鶴橋駅1・2番ホームに来て謎の旧ホームを見学

これ、由来や歴史がウィキペディアに出てないんですよね…どなたかご教示をばm(_ _)m
しっかしホームには焼肉のよい香り…(・ω・)/ さすがにまだお腹は空きませんが(大笑)、東鳴子温泉名物焼肉八兆を味と価格と両方で超える可能性があるとしたら、まずこの界隈か京都西九条かなぁ、と少ない知識で妄想してたら、この後乗る特急と大和西大寺までの停車駅まったくおんなじな快速急行が入線してきました。
でもこれ乗ったらO型特急券の完全行使にならんですからね(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。