→超軽量簡易版はこちら

2008/04/05

まだやってたよ小田急駅ナカコンビニ(☆o☆)&JRラッチ内には臨時ながらを待つ人たくさん

みんな小田原ワープなんだなぁ今日び
…っとただいまJR案内放送! ただいま定期ながらが37分遅れでまだ来てない、つーか案内板で臨時の方が先に表示されてるし(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18745

この記事へのコメント
Re: まだやってたよ小田急駅ナカコンビニ(☆o☆)&JRラッチ内には臨時ながらを待つ人たくさん

昨日、ながら定期便は片浜〜原での人身事故で東田子の浦で足止めされた影響だと思われますよ。

From : WAKA @ 2008-04-05 08:30:49 編集

Re: まだやってたよ小田急駅ナカコンビニ(☆o☆)&JRラッチ内には臨時ながらを待つ人たくさん

なるほど、送り込み東京行きが大幅遅延だったのですね。

From : いずみ@京都モーニン @ 2008-04-05 08:36:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。