→超軽量簡易版はこちら

2008/01/16

これからお仕事です

次回乗りつぶしは3月15日開業のJR西日本おおさか東線久宝寺始発放出行きです。
また次回ツアーは今週末の東鳴子プチ湯治となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17900

この記事へのコメント
Re: これからお仕事です

はじめまして
お疲れ様です。
週末に京都から18きっぷで混浴温泉に行こうかと思って検索をかけたら、あなたのサイトに目がとまりました。
すごく活動的な方ですね。
京都市営地下鉄延伸、いつのまにかしてたんですね(笑) そのうちされるとは思ってましたが・・・  近所に地下鉄も走ってますが、年に4回ほどしか乗らないので、今度一日乗車券で乗ってみようかな。
湯谷温泉・下呂温泉以外でほぼJRだけで行ける混浴を探すはずが、時間が無くなったので、またにします。
また参考にさせていただきたいので、寄らせてもらいます。

From : 洛東 @ 2008-01-17 04:33:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。