→超軽量簡易版はこちら

2008/01/13

沼田駅でとりあえず分割購入で230円浮かす

ぁっ分割利くかもとMARS.EXEに食らいついたところゆりこちゃん曰く「駅すぱあとで2分割なら計算できますよ」と…知らんかった(^_^;;;)
でその結果がこれ。単なる乗り越しだと、原券100km以内のため差額精算になってしまうためマルス券をお願いしましたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17797

この記事へのコメント
Re: 沼田駅でとりあえず分割購入で230円浮かす

横槍ですみません。
えちごツーデーパスってのがあるような気がしますが…。

From : ただの通りすがり @ 2008-01-13 11:53:06 編集

Re: 沼田駅でとりあえず分割購入で230円浮かす

それ、沼田駅で買えますか? 今日の乗り継ぎで買ってる暇ありますか? そもそも明日は18利用ですが??

From : いずみ@上越線 @ 2008-01-13 11:59:05 編集

Re: 沼田駅でとりあえず分割購入で230円浮かす

つーか、越後中里で常備券でも売ってるんですかね? POSで買えるとか??
あー、ホントに「通りすがり」と名乗る書き込みってうんこ未満だ。

From : いずみ@月岡温泉 @ 2008-01-13 17:27:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。