→超軽量簡易版はこちら

2008/01/13

東明館チェックアウトしましてマイクロバスで老神温泉バス停(冬季限定)まで送っていただきました

去年6月に利用したときは全然別のところから乗りましたが急坂の途中にあるためか冬季はこちら(来々軒ちかく)からとなります。ただいまわずかに雪がちらつく程度、気温はマイナス1℃くらいかな?ただし温泉効果まだあるせいかさほど寒くありません(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17793

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。