→超軽量簡易版はこちら

2008/01/12

続きまして、金龍園の混浴内湯

今回はスカート&声パス(業界用語)なゆりこちゃんと2人なのに、2人ともダイレクトに混浴内湯脱衣場を紹介された! 笑(去年6月は婦人風呂脱衣場に連れて行かれてゆゆ着着用を命ぜられた、笑)
ドア開けたとたんの相変わらずのたまご系硫黄臭はすばらしく、巨大湯華キャッチャも稼働してますが、そこに溜まった湯華は少なく湯もトロみは強いですがそれ以外の個性は弱めかも。熱い方43℃強、ぬるい方41℃強くらいですが強烈にあたたまりますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17776

この記事へのコメント
Re: 続きまして、金龍園の混浴内湯

こんな天気に来た客は「温泉マニア」と思われて、それなら露天に案内しとけ、となったのかも ;-)

From : ゆりこ@老神温泉 @ 2008-01-12 14:49:37 編集

Re: 続きまして、金龍園の混浴内湯

つーか目の前からわざわざPC経由でコメントしなくても…笑

From : いずみ@老神温泉 @ 2008-01-12 14:53:41 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。