→超軽量簡易版はこちら

2008/01/12

しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

<

p>おはようございます。いつもどおり2時間睡眠でなんとか起き出してきたんですが…18きっぷを追加買いするのをすっかり忘れてたのに気づきました…というか正確には「いまどきもう発売中止」ということなんですが。
で動揺してしまい、今日の終着沼田駅まで2520円きっぷを買ってしまいましたY(> <、)Y 残り1回分あるのでこれは明らかに豊栄駅まで買って今日は沼田で途中下車すればよかったのでした…1直線上なので方変も利かない…Y(> <、)Y もうだめすぎです(号泣)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17762

この記事へのコメント
Re: しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

なんや〜〜実は6日に4回も余ってた18を売却したんですが、そちらに譲ればよかった〜〜。こちらは予定列車に乗れず、大宮〜熊谷をワープ検討ちうです

From : ゆりこ@20分遅れ @ 2008-01-12 06:01:45 編集

Re: しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

お互い災難で(^_^;)

From : いずみ@上野駅 @ 2008-01-12 06:05:12 編集

Re: しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

結局、高崎〜沼田を特急水上ワープとします。沼田でよろしく〜

From : ゆりこ@まだ小田急 @ 2008-01-12 06:09:58 編集

Re: しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

1回分でよろしければ、残っておりますが...お役に立ちますでしょうか。

From : ていしゃば@自宅 @ 2008-01-12 13:34:14 編集

Re: しまったあぁぁぁぁ! 18きっぷ買ってなかったぁぁぁぁぁ(/_;)/~~

ぜひお願いいたします!m(_ _)m 受け渡し方などはメールにてご連絡いただければm(_ _)m

From : いずみ@老神温泉金龍園混浴野天湯船 @ 2008-01-12 13:55:19 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。