→超軽量簡易版はこちら

2007/12/29

仕事に区切りつけて今日も田中にやってきてみました…今日の大浴場は白い。

雨の後は白くなる法則でしょうか…43℃強で粉状白湯華たくさん+綿状黒湯華ごくわずか。アブラ臭は並で硫黄臭より金気が目立ってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17381

この記事へのコメント
Re: 仕事に区切りつけて今日も田中にやってきてみました…今日の大浴場は白い。

またまた鳴子羨ましい限り。
今は亡きいずみ温泉ブログ(主な温泉記事ファイル保存してある)で、
田中温泉を定宿にしている作家がいるみたいなことが書いてあって、
気になっていたんですが、昨夜たまたまその作家さんのコト判明。
南條竹則さんっていうかなりIQ度の高い方のようで、数年前の
日記を読む限り頻繁に長期逗留されていたようです。日記もなか
なか知的で楽しめますよ。
http://www.bunshun.co.jp/series/yukemuri/yukemuri_index.htm

それでは、温泉に鯉、酒楽しんでください。

From : kabumasa @ 2007-12-29 16:36:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。