→超軽量簡易版はこちら

2004/07/31

中間総括

今日までで、実質6日間の北海道旅行の前半分が終了しました。

主なイベントを列挙すると、

  • カシオペアツイン堪能
  • 東根室駅で下車
  • 根室でエスカロップ食す
  • 納沙布岬でサンマ丼&鉄砲汁食す
  • 釧路駅で鬼峠さんにご挨拶
  • 釧路で「いわしのほっかぶり」「春採そばずし」を購入し堪能
  • 川湯温泉駅・美留和駅を攻略
  • 酸っぱい川湯温泉を堪能(しょーもない逸話オプションつき)
  • 音威子府で駅そばを堪能
  • 稚内で稚内牛ステーキを堪能
といったところでしょうか。
母と2人で長期の国内旅行に行くのははじめてなのですが、やっぱり国内旅行でも2人の感じ入るところは違うんだなぁ、と改めて思ってみたり。でもけっこうリフレッシュしてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。