→超軽量簡易版はこちら

2005/03/27

広島に着きましたが


もうまったくの思いつきで西に向かうことにしました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1625

この記事へのコメント
Re: 広島に着きましたが

ほう、どこでムーンライトに乗換えでしょう?

ところで、鉄オタばかりの三江線はいかがでしたか。
私が乗車した時も、オタばかりでした。
弧線橋の上り口をベニヤ板で封鎖した、非常にインパクトのある路線でした。

From : 倒壊ていおー @ 2005-03-27 20:32:00 編集

Re: 広島に着きましたが

上り山陽の指定席は広島からです。今から思うと失敗でした…^^;;
三江線はどちらかというと口羽までに注目してたのですが、もっとものすごい効率重視な造り方を想像してたので、意外にマトモぢゃん、という感じてした^^;;

From : いずみ @ 2005-03-27 20:43:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。