→超軽量簡易版はこちら

2007/10/08

秋葉原から津田沼行きに乗って錦糸町到着して今ツアーフィニッシュ

おつかれさまでした(^-^)ノ~~
実は既に日曜日から湯治効果絶大で右胸の交通事故痛はかなりやわらいでます(^O^)/ さすが鳴子温泉ですよ!!\(^_^)/
次回ツアーは、確定モノは雨天中止の「3度目の正直」立山砂防軌道ですが(全然確定やないやんけ)、鉄道の日記念きっぷが1回分ありますんで、今週末に必ずどこかしらに出向くつもりああるざんすよ('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15956

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。