→超軽量簡易版はこちら

2007/10/08

鳴子御殿湯駅から小牛田行きに乗って名残惜しくも鳴子温泉郷りだりだ

っとまるみや旅館さん送迎の方がなにやら証明を求めてらしたので私も真似しましたが…これは制度的にどういう扱いというか根拠なのだらふ(^o^;) もち、この扱いで損をする人や部署はいっさいないので実務上の問題は何らありませんが(^-^)/
次回鳴子は再来月・年末を予定しております(^-^)ノ~~
小牛田行きは空いてますが空きボックスはなくロングシート端。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15946

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。