→超軽量簡易版はこちら

2007/09/18

押上駅に到着して今回の鳴子堪能フィニッシュ

おつかれさまでした!
次回ツアーは金曜日からのJR北海道O型きっぷ3題です(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15380

この記事へのコメント
Re: 押上駅に到着して今回の鳴子堪能フィニッシュ

よねざわさま、はじめまして。

先週、初音旅館に2泊してきました。宿泊客は、しおんただ一人。
建物に似合わず(笑)、和服をピシッと着た女将さん。多分一人だけで宿を守っているような感じです。

混浴大浴場は、東鳴子ならではの重曹泉でしたが、高友旅館が重油とすると、こちらは炭湯というイメージ。
岩風呂は、おとなしめのお湯。

肘折温泉は、数年前に訪れましたが、朝市でメインストリートがナメコの香りに包まれる秋が良かったデスヨ。
ではまた、更新を楽しみにしています。

From : 刑部しおん @ 2007-09-29 22:44:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。