→超軽量簡易版はこちら

2007/09/17

松井旅館混浴内湯入浴中

まず貝汁濁りで色から違う!! 味は石膏鉄粘土、とりわけ石膏が強くなかなか力強いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 42℃ですがかなり浴感強くこれはすばらしい\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15369

この記事へのコメント
Re: 松井旅館混浴内湯入浴中

肘折まで行ったんですね。
先日北東北ドライブの帰宅途中で寄ろうかと思ったが、
時間的余裕なく断念。
三春屋の玄関すぐ左の風呂や、えびすやの混浴大浴場も
お勧めだよ。

From : kabumasa @ 2007-09-17 14:59:31 編集

Re: 松井旅館混浴内湯入浴中

冬あたりに湯治で来てみたいのでその際の宿題とさせてください(^-^)/

From : いずみ@馬場共同湯 @ 2007-09-17 17:00:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。