→超軽量簡易版はこちら

2007/09/16

延長プレイ

おはようございます。大浴場いつ行っても混んでたため自室から。
昨晩は21時に寝まして起きたら8時。笑 やっぱり疲れが溜まってたのでしょう。。。
さらにはどうにもこうにもPHSが圏外になってしまい仕事もできません。
PHSはなんか本体をリブートしたらあっさり直りました。。。やっぱりファームがロクなもんじゃないPHSクォリティ。
やっぱりコメントでikasukeさんが仰せのとおりここはFREESPOTでも入れてもらえれば…と思いましたがこの広い館内サポートするにはステーション10台じゃ足りなさそうでそんな予算総代会で通らないような。(^^;;)
そういやさっきやってたNHKの生放送で麻生(元オリンピック選手)が「PH…えっとなんだっけ電話…そう携帯。」ってあんたPHSが思い浮かぶのかよと。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15339

この記事へのコメント
FREESPOT

農民の家、全部通すとなるとこりゃ大変でしょうが、平成館だけとか、B館だけとか、駄目ですかね。

FREESORT、鳴子では現在高友の玄関付近だけでしょうか。旅籠泊なら、部屋でも電波が届かないかな……などと期待してみたり。

From : ikasuke @ 2007-09-16 23:03:59 編集

Re: 延長プレイ

平成館だけ通すというのはかなりすばらしいアイディアではないでしょうかo(^▽^)o どなたか会員さんが提案してくださらないかなぁ…
高友のFREESPOTはむっちゃブツ切れしますのでsshなんかは使い物にならなかったりするのが残念です。

From : いずみ@馬場共同湯 @ 2007-09-17 16:58:55 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。