→超軽量簡易版はこちら

2007/09/15

農民の家にスーパーアーリーチェックイン

ただいま東館と西館5階が満室とのこと、北館2階にしてみましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15331

この記事へのコメント
Re: 農民の家にスーパーアーリーチェックイン

この時期でも、東館は満室なんですね〜。北館もギリギリくらいでしたか?

From : ikasuke @ 2007-09-15 18:00:08 編集

Re: 農民の家にスーパーアーリーチェックイン

朝の時点では余裕ありましたよ♪11

From : いずみ @ 2007-09-15 19:59:32 編集

Re: 農民の家にスーパーアーリーチェックイン

ふむふむ、やはり東館の人気は料金より大浴場の近さにあるんですね〜。
willcomな人には、別な意味で重要な場所なんですが……農民の家でも
無線LANサービスなんて、やらないもんですかね(無理か)。

From : ikasuke @ 2007-09-15 21:10:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。