→超軽量簡易版はこちら

2007/09/10

錦糸町駅で今ツアーfin

おつかれさまでした(^-^)ノ~~
次回ですが、週末のドリームササニシキを衝動予約してしまいましたので(笑)鳴子です(笑)。

追記:通勤時に錦糸町駅みどりの窓口で周遊きっぷかえり券の払い戻しをしました。東のPOSには「周遊きっぷ払戻」メニューがあって、発券ができない駅員さん(笑)でも簡単に払い戻しができるようになってました(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15321

この記事へのコメント
Re: 錦糸町駅で今ツアーfin

鳴子の魅力の前には、いつきさんの料理が敗北ですか;-) まあ、10月開催を計画していますので、そのときお待ちしています。

From : ゆりこ @ 2007-09-10 08:39:32 編集

Re: 錦糸町駅で今ツアーfin

というかやっぱり奥飛騨が物足りなかったということにつきるかと^^;;
10月もサイドバーには出してませんがいくつか計画立ててましてちょっとわからんとです。。。

From : いずみ @ 2007-09-10 09:03:37 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。