→超軽量簡易版はこちら

2007/09/09

中尾キャンプ場混浴露天入浴中

かおりは期待を裏切らない!! 源泉は直噴式で(他の方がおられるため撮れず)加水は2カ所からかなりの量ですが、湯口から最も遠く最もぬるい(40℃)箇所でもかなり新鮮なトロミがあり肌ざわりむっちゃええ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 湯じたいのかおりは弱いんですが源泉井からバッチリ焦げ硫黄臭が流れてきてもうスンバラシイのひとことですよ!!o(^^o)(o^^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。