→超軽量簡易版はこちら

2007/09/08

静岳館混浴露天入浴中

無論内湯と基本は同スペックですがフレッシュさはやはり内湯にはかないません。ただこの湯もかなりあたたまりますんで風にあたれるのはかなりイイo(^▽^)oしなんかこれまでのと違って落ち着けますo(^-^)o
湯口ですが鉄分析出に加え、濃いカルシウムの析出によるいぼいぼと薄いカルシウムの析出による白い粉が共存してるのが興味深いです(・ω・)/
なお女子はゆゆぎ着用が義務らしくなんとか着ちょります(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15264

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。