→超軽量簡易版はこちら

2007/09/08

猪谷駅から走り初め特急ワイドビューひだ6号名古屋行き

結局7号車増結で先頭のようでした。自由席は思ってたよか空いてまして通路側で相席。記念メダルが配られましたよ。
なお先ほど猪谷駅待合室で金沢の方からお声をおかけいただきました。ありがとうございました(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15234

この記事へのコメント
Re: 猪谷駅から走り初め特急ワイドビューひだ6号名古屋行き

声をおかけしたうえしょうです。どういたしまして。
私はそのあとの3連の普通列車で高山へ向かったのですが、富山からの列車が案の定満員でしたので(2両だったし)、ある程度混雑した状態でしたが立ち客が少し出る程度でした。
とはいえ飛騨細江辺りからは乗ってくるお客さんも結構いましたので高山では満員でしたが…。

From : うえしょう @ 2007-09-09 02:39:22 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。